output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

気になるシューズと大台にのるかそるか

こんにちは、笹山です
HOKAの広告に毎回悩殺されているものです
水戸黄門漫遊マラソンで元気な女性ランナーが
これをはくと足持ちが違うと大絶賛して
千波湖を走っていたんですよね
撃沈の足を引きずっていた私はそれからずっと気になるシューズです
HOKA試し履きしてみたいなあ

仕事のビッグウェーブ、第二波襲来中です!
月末まであっさり更新で、
せっかくのレースレポートも週末まとめ読みします
不義理ですが楽しみを先にとっておくと思えばね!



月間走行距離、初の大台200キロも
天気と仕事の波で達成できるか
お預けになるか微妙そうです

現在、今日の昼休みランを入れて188キロ

画像をアップしようとしてもどうにもできない。(?_?)

キリのいい数字というだけだしまあいっかと思いつつ
めったに乗せられない大台なので
いけるときにいっときたいなとも思うし

平日だけど、どこかで奮起して
早起きをすれば確実にいけるんだけどな
………
できる気がしない←頑張れ

頑張れーのぽちお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村