output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランニングウォッチを買いました

こんにちは!笹山です
昨夜は稲光がすごい夜でした

さて、総距離200キロ走ったら、買う!
と、宣言して達成したにも関わらず
長らく時間がかかりましたが
ようやくランニングウォッチを買いました

f:id:fuuta09neko:20180827201113j:plain

選んだのはポラール430
サイズはSサイズ
Sサイズは白しかなかったかけれど
ブラック、オレンジ、ネイビー、ホワイト、グリーンと色展開がありました

決め手はこのかわいさと、
多分私のあまのじゃくさかと。
つい、メジャーよりも二番手三番手に目がいってしまう

f:id:fuuta09neko:20180828053435j:plain

箱の中はこんな感じ
本体とUSBを繋ぐ形状が独特だ

そして買う前から知っていたけど
やはりAndroidスマホとは初回はうまくペアリングができない
パソコンで、ポラールのサイトに入って
ソフトをダウンロードすると
本体も更新されて、ペアリングされるようになった。

USBで充電することも考えると
自宅にパソコンがあることが前提なのかしら
(iPhoneは問題なくペアリングできるようです)

つけ心地は悪くないし
密着するようにつけたら
ちゃんと心拍を測ってくれてます

まだランニングには使ってないのですが
試しに寝ている最中もつけてみると
こんな感じ
f:id:fuuta09neko:20180828061720p:plain

寝ている間も寝返りか何かで動いているのかな
まずまず寝れているようです
面白いなーー♪

使ってみた感じはまた後日レポしますね


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村