output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ひさしぶりのインターバル

こんにちは、笹山です
すみません、昨日スマホの電池切れを起こしてしまいまして
記事ストックもないままに今朝を迎えました

パソコンでの記事更新もできたんですけどね
ネタがないしなーー
ま、いっか☆とこんな時間の更新でございます

今日は、昼休みランをしてきましたよ

今日のポラールさんの練習メニューは
インターバル
足に優しい河川敷の土のとこを走ってきました
f:id:fuuta09neko:20190313185346p:plain

心肺弱ってるぞお
息が、息が続かない

ヨッシーさんのシザースの動画を見たから
なんとなく意識してみたけど
難しいですねえ
もともと体の動きを覚えるのは要領がわるいので
ランオフ日に研究が必要だわ

足には疲労感だけで、痛みが来なかったのが今回の収穫
ゆっくりだけど、治ってきてる感触がある
ここで調子にのらないようにね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村