output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

足立タートルマラソンにボランティア参加します

こんにちは、笹山です
長野県へ来ました~
明日は爆水ランですよ!!
川を走るという楽しさしかないランなので、
息子君と目一杯楽しんできます
いずれレポートも書きますね

さて、タイトルのとおり
足立タートルマラソンを申し込みました!
ボランティアで。

ランニングイベントやるたびに
ボランティアさんのキビキビした動きや笑顔を
ありがたく感じてました
笑顔の裏で大変なんだろうなあと思ってました

ランナーさんの中には、時にボランティアをされる方もいて
そのレポで舞台裏を垣間見れたりが楽しかった

私も運営の大変さを
身をもって知ってみたい。
たぶん大会のものの見方も変わるだろうなとの申し込みです

責任があるからね
甘くはないぞーー。自分。

なんの係かはお楽しみ
参戦されるみなさま、応援しますよ
ファイト~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村