output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

上野へおつかいラン11キロ

こんにちは、笹山です
金曜日、息子さんが吹奏楽部の入部届けをだしました。
噂にきいたとおりの練習量で
ゴールデンウィークの半分くらいは練習があたってます
大急ぎでキャンプの日程を変えましたよ

下の息子君、夫同伴でサッカー教室の体験をしてきました。
しっかり二時間やらせてもらったようです。
小学生体力があるなーー
反復横跳びしたり、ストレッチもして
リフティングやボール鬼と楽しんできたみたいです
やってみたいとのこと
じゃあ、やってみようかね

ということで、サッカー用品をお値ごろに買うため
上野へ行きますよーー
走って。

まず、近所のGUでお買い物ラン
f:id:fuuta09neko:20190427210406p:plain

旦那さんの自転車と一緒だったので
息子君の部活の話をしながら
頑張って走りました


で、旦那さんと別れて上野へ向かう
f:id:fuuta09neko:20190427210603p:plain
こちらはのんびりラン

無事、サッカーボールも
ハイソックスも
すねあても買ってきました☆
私のものも少し買いましたよ
明日にでも記事にしますね
ああ、楽しかった

あわせて11キロ
全然走れないんだけど
でも走り出すと楽しいんですよね
平日走れなかったぶん、余計そう感じたのかも

明日、予定があるけど
少しなら走れるかなあ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村