output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

日が上らないと起きれない

こんにちは、笹山です
今朝は息子君の合宿への送り出しで
4時半起床でした

眠い、眠すぎる
お日様がのぼってる時間帯なら起きれるけど
秋冬の早起きは困難を極める……!
この季節でも朝ランしている方を改めて尊敬します

息子君が向かった長野は幸いお天気のようです。
(明日、勝負レースの方も多そうですね
お天気が回復傾向でしょうか? 降らないといいですね)

せっかく早起きしたものの
今日はお仕事でしかも雨ふり
通勤ランってわけにもいかないかあ
と、せめてウォーキングしてきました
結果どん
f:id:fuuta09neko:20191123214915p:plain
心拍はゾーン2と3だったので
足は鍛えられなくともやらないよりはマシだったかしら

あとは借りてきた本でも読んで寝ます
f:id:fuuta09neko:20191123215146j:plain
近日中に読んでみたの記事をあげますね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村