output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

女子中学生に応援される

こんにちは、笹山です

昨日の記事の続き
実はインターバルのあとも
2キロおまけで走ってきましたよ

周回用ランニングコースの都立公園が
中学校の持久走大会に使われていたようで
男子中生がわらわら走っていたのですよ

この間小学生の一キロの持久走を見たけど
こちらはおそらく約4キロ。
1キロはつっこんで走ってもなんとか持つけど
4キロは前半突っ込むときついだろう。
ぐっと持久走らしくなる。

先に走ったと思われる女子も応援していて
走りがいがありそう。

速い子の軽やかなフォームはカッコいい
腰に手を当て走る子もいた。
うだうだしゃべりながら走る子も
完全に歩いていて、先生に「自分に負けるなー!」とどやされてる子も
そうそう、持久走大会ってこんな感じだったよね
私も苦手で仕方なかったなあ

懐かしみながらコースの一部の坂をぐるぐるしていると
応援女子の前を3回も通る
「頑張ってくださーい」と3回目には言ってもらえた(*´∀`*)
おお、レースでもないのに嬉しいなあ
テンションが上がってしまう
結果どん
f:id:fuuta09neko:20191121231918j:plain
男子中学生が走り終えるまで
私も走って見てましたよ

午後は学校で学年PTAのイベント。
和太鼓を叩いてきました。
親の私も触ったのですが簡単そうに見えて、
リズム感がないと難しいものですねー(*_*)
太鼓の達人でいうところの
カッの部分、縁を打つのが上手くできなかったわ

講師の方は、間違えてもとにかく大きな音を出して
音の大きさと響きを楽しんで!と言っていた

息子君は楽しかったのか
家でも和太鼓リズムでドラムを叩いていた

久しぶりに太鼓の達人をひっぱり出してこようかな♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村