output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

トイレットペーパーチキンレースとただのジョグと

こんにちは、笹山です
トイレットペーパーがようやく少ないながらも
普通に陳列棚に並ぶ日が戻ってきましたね

我が家のトイレットペーパーの残数とにらみ合いをしつつ
いや、今買うのは不安に煽られてるだけだなと
二回ほど見つけたのにスルーしていたのですが
(謎の武士は食わねど高楊枝的な思考)

いよいよ在庫はあと二個というところまで来たので
普通に売っていたトイレットペーパーを
今日買い足しましたよ
ふふふ、普通に売っているところまで
持ちこたえたものね
このチキンレースは私の勝ちだわ☆(←レースではない)

実はキッチンペーパーの残数も減っているので
こっちはラスト1個を出したら
買い足ししましょうかね

さてと今日のジョグ
結果どん
f:id:fuuta09neko:20200320220613p:plain
 
ああ、休んでるうちに
走力落ちてきているかも
全然早く走ってないのに
心拍は上がるし、長く走れないこの感じ

まあまあ、焦らず
今の時期は出走しただけで
花丸ものよ!と自分に言い聞かせる

無理せず続けていれば
いずれ距離も伸びるし、
心拍も上がりにくくなるからね
焦らす腐らず、いい景色を眺めながら
ただのジョグを積み重ねますよ

f:id:fuuta09neko:20200320221143j:plain

桜もだいぶ咲いてきてるし
お花見ランがてらうろうろしようかな


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村