output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

5キロ+4キロの9キロジョグ

こんにちは、笹山です
火曜日は日曜日出勤の振り替えでお休みしました

午後には保護者会とか
子供会の集まりがあるからね
町会の運動会の種目決めをしなきゃなのですよ
子どもはまだいい。
問題は大人のリレーの選手や、障害物リレーの選手選び。
30代、40代は子供会にお任せされている。
これがなり手がなかなかいなくて選考が難しいのよ
パパ枠、もっと積極的に参加をお待ちしてまーす!!

さて、そんな日、午前中のうちに走ってきました
ポラールさんのプランは
Mペース40分、アップとクールダウンで10分の
合計50分のプランでした
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190917200330p:plain
こっちはまずまず
日差しが強い。日中はまだまだ暑いですねーー
心拍の上がりがいつもより早い

追加でドン
f:id:fuuta09neko:20190917200346p:plain
どこまであげられるかなあと
試して撃沈するの図

心拍をRにすると
長持ちしないなと思い知りました。
もちろん、心拍の上限を上げてくには
Rペースは有効。

ジョグとしては低心拍で
可能な限り速くが両立するところが
リアルなレースペースになるだろうな

もうしばらくジョグを続けよう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村