output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

デジタルデトックスすると宣言する

こんにちは、笹山です
Twitterタイムラインを追うのは楽しすぎるのですが
時間がいくらあっても足りないな!
と今更ながら気づきました

今やってる決算は難しくはないのですが
丁寧に対応する必要があり時間がかかるのです
決算からの予算と繋がるので6月から7月はずっとこんな感じかな

時間が足りずあたふたしてるので
スマホとネット巡回から意識して距離を置こうと思います
全部やりたい!と言ってると睡眠不足になるからなー
睡眠不足はすべての行動に悪影響になるやつなので
睡眠時間は死守しないと
(短時間睡眠できる人尊敬します)

更新も時々ぽかっとあく日もある予定です
昨日も寝不足すぎて頭痛になり
なにはともあれ寝てしまいました

f:id:fuuta09neko:20200605090932j:plain
ネットから離れる代わりに、紙の本は読み込むぞ
図書館で借りたeA式やっぱりいいよねえと買い直しました

改めて読み直すつもりです
自分にロングランの大事さを叩き込もう

今日の花キンシバイ
f:id:fuuta09neko:20200605092125j:plain
なんとも言えない鮮やかな黄色とつるっとした葉のコントラストがいいですよねー
似た色のヤマブキとしばらく混同していたのは、内緒です
葉の違いがポイントですかね
時期もヤマブキのがちょっと早い
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村