output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ドラクエ風 ランナーのクラスチェンジ

ドラクエ風にいうと、

私のレベルは最初の村で、スライムやドラキーと戦って

ようやく「こんぼう」じゃなくて「どうのつるぎ」(自分にあったランニングシューズ)を手にいれたくらいかなあと夢想する。

 

で、ランナーレベルが20になり、一定数以上のフルマラソンに参加すると

クラスチェンジが可能になる。

 

トレイルランナー

アイテム野生のめざめを使うとクラスチェンジ可能

勾配の対応力が半端ない

 

鉄人

アイテムロードバイク、プールを使うとクラスチェンジ可能

水陸両用だ!

 

ウルトラマン

アイテムどこまでも走れを使うとクラスチェンジ可能

いくぜ100キロ!

 

もちろんクラスチェンジせずに、サブ3ランナー(レベル60)を目指すというのもありです。

 

 

なんで、急にこんな妄想をしだしたかと言うと

お山に行ってくるからです。

トレイルランではなく、登山でもなくハイキングかな?

でも坂だから、嫌でも腿裏の筋肉を使うはず。

いってきまーす♪

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村