output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

Twitterのつぶやきと小ネタを

こんにちは、笹山です

Twitterのタイムラインを読むのは楽しいけど

自分でつぶやくのは案外難しいなあと感じます

同じ内容でも改行も状況説明の分量も制限なしの

ブログよりTwitterは推敲がいる気がする

短歌とか俳句とかの最小限の言葉でいかに情感を伝えるか

に通ずる何かがあるような

 直感でつぶやく流派もあり、それはそれでいいのだと思う

 

せっかくなので、振り返りに載せきらなかった

小ネタ

月例板橋はご夫婦ランナーが多いよ

見つけただけで3組くらい

 

かぶり水を背中にかけてもらう時に「背中に!」と答えると

本当にいいんですかと確認される

いっそひと思いにやっちゃってください(笑)

かけ方が上手でお腹は全然濡れなかったですよ

ありがとうございます♪

 

スライド中のランナーさんに応援いただいたのに

まさか私への応援とはわからず

すぐ反応できなかったです すみません😣💦⤵️

次は笑顔で反応できるくらい走力を積み増します

 

荷物おきエリアとして作っていたブルーシートは撤去されてました

密回避なんでしょうね

 

月例、楽しかったなあーー

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村