output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

寒さ対策で長袖を買いました2

こんにちは、笹山です。

冬休み中についついポチってしまったものが

順次届いています。

 

これを試すという意味で、走るモチベーションを上げていきたい……!!

ということで、今回買ったのが

バンビさんご紹介いただいた

アンダーアーマーのコールドギア

item.rakuten.co.jp

輸入版なので少しお安めなのでポチりました。

165センチの私はSサイズでちょうど良かったです。

 

コンプレッションが効いていて、身体にぴたっとくっつきます。

だからといって、圧できついとか、脱ぎにくいとかはないくらいの圧です。

もちろん動きを邪魔することもない。

 

すでに2回これを着て走っているのですが

温かい。温かいよ……!!!

少なくともコールドギアで包まれている部分に寒さは感じませんでした。

だからといって、汗冷えがないわけではなく

汗冷え対策は別に必要。

 

やーー、良いものですね。

レビューの評価も高いのがわかる。

すごく寒い日はこっち。ちょっと寒いかな?くらいならおたふくさんと使い分けようっと。