output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

1年間後の健康診断

こんにちは、笹山です
50代にしてかわいらしい先輩に
笹山さんはユニークね♪(笑顔)と言われました
褒められた、らしい。
うんうん、褒められたぞ!


今日は健康診断を受けてきます。
ランニングをはじめて、一年たつ健康診断なんですが
何か変わるのかしら??
結果がでたら比較記事書きますね
とりあえず、終わったらスイーツ解禁だ!!


昨日は朝ランしたので、夜は久しぶりに筋肉体操をしました。
腕立てと背筋が苦手なのよ。。。
筋肉を追い込むうんぬんの前に
ついていけないのですよ
ここはなかなか上達しないなあ
苦手だからやりたくなくて繰り返せないのよね


だけど筋肉体操みたいに、意味がわからないテンションだと
やってみるかとなる。
まんべんなくやるって大事だわ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村