output

40代が走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

あゆみちゃんと、様子見でウォーキングと

こんちは、笹山です。

昨日はストックもないのにうっかり寝てしまい更新時間が遅れました。

朝になって昨日書こうと思っていたことを慌てて書いてます。

 

まあ仕事でもないし、いっか☆と大雑把な私は開き直ります。

一方で、読み手としては6時更新のイツカさんとか、正午更新のちまきさんとか

決まった時間に読むのを楽しみにしているブログもあるわけですよ。

計画的に毎日更新しているブロガーさんって本当にすごいですよねぇ。

 

今日は雑感っぽいことをつらつらと。

小ネタで、自分的目標文字数800字を埋めようという作戦です。

 

 先日の記事の、

fuutad.hateblo.jp

がいつもよりアクセスが多かったです

 書きつつも興奮しすきぎじゃね?引かれないかしら?? と、ちらりと思ったのですが

見てくれている人がいたということで一安心。

「風が強く吹いている」見たぜ仲間がいると信じこれからも暑苦しく感想を載せていく所存です(決意表明)

みんなっ、ついてきて!!

 

小学生の息子さんたちが「あゆみちゃん」こと通知表を持って帰ってきました。

f:id:fuuta09neko:20181006070539p:plain

まずは上半期おつかれーー。

褒められポイントあり、課題ポイントあり

普段のテストの結果ではない、先生から見たうちの子はこんな感じかーー。ふむふむ。

本人らもよくできてたが何個だの、できたが何個だの自分で数えているので

私や夫からはあまりそこは触れず。

授業でもっと手をあげるといいねと毎年同じようなことを言っている。

どうせやるなら、自分から参加していこうぜ!と思うけど、性格もあるからね。

ゆるゆるとやってけるといいねえ。

 

得おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお嘉ヒ素

f:id:fuuta09neko:20181006073410j:plain

猫が通過していきました。

なぜ、パソコンの前を通るのだ。

なんだよヒ素って物騒だな。

 

ええとなんの話をしようと思ったんだっけな。

昨日、昼休みにウォーキングをしてきました。

f:id:fuuta09neko:20181006073435j:plain

2日のランオフで膝上は全く痛み無し。

フォームを意識しつつ、てくてくてくてく。

気持ち膝を上げてみても。うん、大丈夫そう。

大事にならなくて本当に良かった。

今日はゆるっとジョグしてみよう。

 

ジャンパー膝は前腿とハムストリングの硬さが原因になるようなのでここのストレッチが大事みたい。

あとは局所に痛いとか、疲れたとかあった時にはアイシング。

筋肉の炎症を抑えてあげれば、その後の治りが違う、はず。

初動大事。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 マラソン