output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

仕事始めと図書館マラニックと悶々ループ

こんにちは、笹山です。

今日が仕事始めの方も多いでしょうか?

私はといえば1月4日に初出勤を終えました。

私の仕事始めは、館内放送をトチったり
(マイクの音量が0だった!!)

ガラスにぶつかったメジロを救出したり
(すぐには飛べなさそうなので、軍手で回収、植え込みへ避難)

のどかですが、いろんなことのある日でした。

さて、今年も張り切っていきましょうかね

 

さてさて日曜日のランの話です。

2時間LSDのメニューだったのですが

なーんとなくやる気が出ず、マラニックに変更。

 

 そういえば区内図書館巡りをしていたんだっけ。

fuutad.hateblo.jp

 

fuutad.hateblo.jp

この間の免許更新の時に1館いったので

残すところはあと2館

じゃあ遠い方に行ってみよう。

結果ドン

 

 f:id:fuuta09neko:20200106121615p:plain

こっちが行き

 f:id:fuuta09neko:20200106121636p:plain

こっちが帰り

いやーー、寒かったあ

 

道がわからなくて、グーグルマップを見ながらだと

いまいち集中が切れますね。

風が強いし、汗冷えするし、

でもLSDがベースのマラニックだからスピード上げない練習だし

暇すぎてなぜ私は遅いんだろうという悶々ループに入り込む

(補強が足りないのか ←そうかも

メンタルが足りないのか ←それは確かに

回数・強度が足りないのか

人に教えてもらった方がいいのか、でも鈍足すぎて二の足を踏むのよねえ

パーソナルレッスン? いやいやいや。

人の助けを借りるならO脚を治す方が先かしらとか

うんぬんかんぬん、ぐーるぐる)

時間かかったし、マラニックと楽しい方向にもっていったのに

後味が悪ーい感じで終わりました。

基本的に楽しさ第一でランニングしているはずなんですが

むやみに速くなりたい欲がほとばしる日にドツボにハマりますね。

 (そして昨日の記事の衝動買いに至る)

 

 

あ、でも図書館巡りは冬服の方が館内に入ったあと

(服装的に)浮かない感じですね

春の時は下手すると半袖半ズボン汗臭い(´;ω;`)in図書館という感じだったので

1人勝手にアウェイだ!!感じていました。

 

図書館巡りランもあと1館。

今月中に終えられるかなぁ。

ふむ、次は何を目当てにマラニックしようかしら。

何かネタを考えておこう。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村