output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

平日朝ラン2キロ

こんにちは、笹山です。

卒業式の有休をもぎとるために、集中力の限界に挑むものです。

姿勢が固まりすぎて腰が痛い。。。

 

以前ちょっと触れましたが、

ここからGWにかけては仕事がもりもりのため

昼休みランの時間が仕事に追いやられそうな予感がしています。

 

ランの時間は、夜ランか、朝ランで補うしかないかなあ。

その分、ブログ巡り(活字中毒者の癒しタイムなのに。。。)や

自身のブログを書く時間を圧迫することになりそうです。

 

膝の様子も落ち着いている今、

かすみがうらマラソンに向けて、復調していきたい。

そのためには徐々に練習時間を増やしていきたい時期なので

優先順位をつけていきたいところ☆

 

今後、ただの練習日誌や(今もだ!! |lll´Д`))

下手するとブログの平日更新が滞るやもしれませんが

普通に元気にやっています☆ 

 

さてランの話。

昼休みランができないなら、朝か夜に走ればいいじゃないと

脳内マリー・アントワネット様が言うので、

過去2回くらいしかやったことのない

平日朝ランをやってみる。

2キロだけど!!

f:id:fuuta09neko:20190322221058p:plain

3/22朝ラン

体が動かないですねーーー。

ちゃんとアップで関節ぐるぐるさせたんだけどなあ

 

まあいい、まあいい。

ペースを上げることが目的じゃなく

朝ランがどんなものかのお試しだし。

 

もっと早く出走できたら、もう1,2キロ行けそうな感触がある。

1キロ目より、2キロ目のほうが断然体が動いたしね。

Mペースも程よいし、悪くないでしょう。

夜明けの時間も早くなってるし、空気が澄んでいて朝ランも気持ちいいですね。

平日の朝なんて忙しくてできないと思い込んでいたけど

できるもんだわ。またやろうっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村