output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

3月の月間走行距離

こんにちは、笹山です
予想通り、4/1はバッタバタでした(*_*)
事務職なんで、年度がわりは書類が多いのーー
さらに新たにいらした方々に
日々使う場所、物のご案内をする

こういう時、気軽に残業できたら
日中ここまでパンパンにしなくて済むと思う
いやいや、うちには腹ペコの息子たちが待っている。
気軽に残業環境はもう2、3年先だから!

息子さんも息子君も、丈夫になっていて
昨年はインフルエンザ以外での欠席はなかった。
(インフルは出席停止の方にカウントされるので
皆勤賞になるという不思議)

2、3年前と比べたら格段に仕事に集中できるように
なってるなあとしみじみ思う

今がその集中力の使い時だと思い
一週間働きまーす

f:id:fuuta09neko:20190402063856j:plain
3月の月間走行距離は83キロ
故障持ちだと伸びない。
f:id:fuuta09neko:20190402065031p:plain

4月のかすみがうらまではだましだまし練習をして
レースが終わったら
長いランオフをしようと思う

時間をかけて治さないと、上積みができない
当たり前だけど、そういうことなんだろうな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村