output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

仕事山にまみれて、固まっているのでストレッチ

こんにちは、笹山です
なんとか仕事の山のてっぺんが見えてきました

今回、うちの係にきた方は
前の所属でご一緒してて、
その時にとーーーーってもお世話になった人なのですよ。

その彼に仕事の引き継ぎをしつつ、フォローもいれつつ。
最初の〆切もどうにか間に合いそうです。

あとはうちから出ていかれた人の残務処理が終わればなんとかなるだろう。
あと一息だ!


忙しいから、体はごりごりに固まっている。

昼休みにせめて10分だけでも!と歩いていて
f:id:fuuta09neko:20190404201341j:plain

とことこ歩いてます。
速くなるためのトレーニングにはなってないけど
体ほぐしと、気分転換は重要だわー。

あとは、中野ジェームズさんの動画を見て下半身をストレッチしました

youtu.be

やり方を紹介したら、反対側も30秒ほどやりましょう
という一言で終わってしまうので
毎回一時停止がめんどくさい(+_+)

魅力はひとつの部位につき3パターンくらい
ストレッチが紹介されているところ。

ひとつのストレッチが
あれ?ハマらないなあとなっても
どれかしらはちゃんとハマって
いた気持ちいいのがあります。

脛がのびるストレッチが気持ち良かったです☆
こんなとこ、伸びるんだという感覚に出会えるかも?
長いですが、おすすめー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村