output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

4月の月間走行距離

こんにちは、笹山です
4/30は雨降りだったのでランオフにしました。

f:id:fuuta09neko:20190501062311p:plain
4月まとめ
4月の月間走行距離は
97.5キロで終了

あと、2.5キロで100キロだったなあ。
まあ、前月よりは勝ち越したので
よしとしましょう。

30日は久しぶりのスイミングのあとで
上半身がバリバリに筋肉痛だったから
これは休んどけっていう思し召しだったのよと思うことにします
(都合の良い解釈)

4月のかすみがうらの辺りからは
どこも痛いところがなくて
快適に練習できたと思う

フルマラソンの申し込みもしたし
徐々に長い距離の練習を積みたいところです

春のうちはできるだけ、時間で長く走るか
距離で長く走るか
とにかく長くがテーマになりそう。

平日ジョグも、頻度はともかくとして
1回あたりの時間を長めにとれるようにスケジュールをくみたい。

長く練習すると
疲労がたまるから、
ランオフもちゃんと入れること
あとは体のメンテナンスを怠らないことかな
バランスが難しい
先に進むにはチャレンジと
からだの声をきくのと両方できるようにならないとね

よし、今月も走りますよー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村