output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ミディアムラン45分

こんにちは、笹山です。

息子さんに圧力って何?理科的にわかりやすく説明して

と言われ、答えきれなかったものです。

むむむむ。

中学生レベルの質問だと苦手分野だと

だんだんと答えきれない質問が増えてくるぞ……!!

 

さて、ランの話。

前日のランオフで、体のコキコキもなくなったし

膝もすっかりなんともない。

行けそうな感じだったので、ジョグをしてきましたよ。

ポラールさんのプランは、

ウォームアップ10分、Mペース30分、クールダウンで5分のプランでした。

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20190905232435p:plain

45分ミディアムラン

できるかぎり緑のMペースに入れながら走ってます。

まだまだ安定したMペース維持は難しいですね。

 

それにしても暑いね!!

残暑がまだありますねぇ

気温の上げ下げが激しいのがこの時期の特徴ですかね。

意外に体にはこたえるものなので

くれぐれも体調管理に気を付けて。

皆さまご自愛くださいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村