output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

75分ジョグ

こんにちは、笹山です。

ブログのデザインをぽちぽちいじっているものです。

パソコン版ではカテゴリが表示されるようになったり

グーグルアナリティクスを埋め込んでみたり

わからないなりに動かしてみました。

 

アナリティクスの用語が、だいたい何を言っているかわからないのですよ。。。

アナリティクスはアクセス解析ツールですね。

はてなのアクセス数より正確で、滞在時間とかどの記事が読まれているかがわかるみたいです。

 

書いているだけで満足な日記ブログで

アクセス数もそれほど気遣っていないのに

猫に小判なのでは疑惑。。。

ま、まあ記録がたまってきたら分析を読み返してみることにします。

 

補足

アクセス数はまるで気遣っていないわけではない。

けど、傾向はなんとなくありますよね。

私の場合はお買い物とかのガジェット系、

完走しました報告とレポはわりと読まれる傾向あり。

村のインポイントのつき方の法則はまだつかめてないです。

え? なんで今日はいつもより多いの?という日がたまにある

 

はい!ではランの話です。

今日のプランはジョグ60分。

ちょうどポラールさんのイージージョグ30分が来ている

これをまずやる

f:id:fuuta09neko:20191223130930p:plain

イージージョグ30分

給水だけして、続けてもう45分。

 

f:id:fuuta09neko:20191223131120p:plain

45分ジョグ

 

 合計75分ジョグでした。

あくまでジョグだけど、スロージョギングにしない。

でも速すぎてもたない速さもダメ。

このスピードでハーフの距離走ってきなさいと言われても

(しぶしぶ)OKできるくらいが適正ペース。

ジョグよジョグと念じながら走りました。

 

ももの付け根がちゃんと動かせているか

くるぶしまたぎはできているか意識しながら

じわじわ走ってきましたよ。

 

fuutad.hateblo.jp

 ↑くるぶしまたぎの話はこちら。

 

ハムじゃなくてお尻に疲れが来たので

方向性としてはあっていそうな気がする。

視界が揺れるからまだしっくり来ていない。

動きが身につくまでは繰り返すのみ。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村