output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

腰痛とランニングタイツの話

こんにちは、笹山です
昨日から腰痛が出ています
寝過ぎとか、姿勢の悪さではなくて
おそらく30キロ走の何かの影響なんでしょうね
ある意味姿勢の悪さの積み重ねかあ

ギシギシするので、ストレッチポールに乗っかったら
だいぶましになりました
ついでにスネやハムやお尻もほぐして
だいぶ楽になりました

姿勢矯正といえば、
以前はロング走やレース時にはお守りのように
CWXのお高いタイツを履いたけれど
最近はとんと履いてないですね

テスラのメンズのお値ごろのやつと
GUで300円くらいで買った
やはりメンズのタイツをはきまわしてます

メンズなのは狙ったわけではないんですが
お安くて程よいものが、たまたまメンズにあり
私がメンズを着ることに抵抗がないもので
ついこうなった感じです

以前に比べて膝痛が減ってきたし
タイツの目的は日焼け防止と見た目の問題

じゃあ張り切ってレディースのタイツを見てみよう。
ヨガ用のは華やかなデザインが多いぞ!

わあ、空の色!
水玉! ギンガムチェック
花柄!ピンク!
片側ワンポイント、
木のデザイン
スペース空間
蛇柄……
……
選択肢が多すぎて
なんだかわからなくなってきた

買ったからには
ご近所マイコース都立公園や
いってこいの河川敷コースでも浮かない
でもそれなりに自己満足できるやつがいいなあ
もうちょっと楽しく迷走しようと思います
こういうのは見てるときが一番楽しい気がする♪

あと寒い季節が終わったら
ハーフパンツとゲイターの組み合わせも興味があるなあ
こっちもゆるゆる調べてみよう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村