output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

上野の森ハーフマラソンにエントリーしました

こんにちは、笹山です
うっかり日が空いてしまいました
猫の体調が芳しくなく、頻繁に受診して
介護状態になってます

今、インターネットの海に入ると
ついつい猫の病気について調べ
ずどーんとへこむということを繰り返してます。
まあ、本当によくないですね。

子供の発育が気になるときにネットで調べても
むしろ不安が増すだけのあれに似てる。

ネットを避ける意味もあり
平日の更新がこれまでに増して不定期になります
よろしくおつきあいくださいね

とはいえ、走ってますよ
走るのはいいですね
スピード練習は考え事をしてる余裕はないし
ゆっくりジョグも考えを整理するのにすごくいい。

走るモチベーション維持のため
年末のハーフマラソンを申し込みました
[第8回]上野の森 ハーフマラソン・10kmマラソンです!
f:id:fuuta09neko:20200920051606p:plain
上野動物園の中をちょびっと走れる大会
https://npo-ooedo.org/ueno/
楽しそうだーー

問題は制限時間が
二時間半きっかりということだ
キロ7分ペースより遅いと、制限時間を超えてしまう
ここまで走力が戻るかなあ
ここ最近21キロなんて走れていないからなあ

不安だけど、だからチャレンジのしがいがあるかなと
完走目指して頑張ります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村