output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

駅伝を聞きながら8キロ

こんにちは、笹山です
逃げ恥見ましたよー
社会問題や世相を取り込みつつ
前向きになれる特番でした

これ、3回くらいにわけて
長く丁寧に描いて
ムズキュン成分ましましで見たかったなーー
1作で終わるのもったいない
もう少し長く平匡さんを見ていたかったですよ
(結局それ)
ゆりちゃんはお美しいし、格好いいし
沼田さんトリックスター的な役なのに
美味しいところももっていってずるいよなあ
(褒めてます)

さて、ランニング的には箱根駅伝ですね
今回もNHKラジオを
聞きながら走ってきましたよ
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20210103204915p:plain
前日スピードトレーニングをしたので
お尻の筋肉痛
普段使わないところを動かしたのね
スピード練習の翌日は
足がよく回る。
最初の2キロはゆっくり入って
当社比あまり苦しくなく
Tペースで走ってきました

箱根駅伝の中継はラジオだと
選手の表情や距離感はわからない
けれども順位や解説が説明する走り方
学校ごとのちょっとした情報は丁寧に説明されるから
これはこれで聞いてて楽しい
金さんの語り口も優しくて好きなのよ

帰ってきてから10区をテレビで見たのだけれど
今年は特に見応えがありましたね

頑張っている選手を見て
勇気づけられました
まったくもって及ばずながら
熱量をわけてもらいました
よし頑張ろう


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村