output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

完走マラソンにエントリーしました

こんちには、笹山です。

 

前回のひとりハーフマラソンは失敗でした。
課題もいっぱいわかって、ダメダメだけどよい学びにもなったかな。


フルマラソンへのスタミナはまだまだついていないなあと実感しました。
もう少しハーフの距離で練習を積みたい。

関門気にしなくてよい程度には早くなりたいし
自分の体に向き合いつつ、いろいろ試すのは楽しいよね。

 

ということで、決めかねていた2月の大会にエントリーしました

森林公園で行われる完走マラソンです。

【公式】第44回国営武蔵丘陵森林公園 完走マラソン大会 トップページ

鈍足ランナーに嬉しい制限時間がゆるーーい大会です。

平地がないんですって。うふ☆( ゚Д゚)

 

タイムを狙うタイプの大会ではないけれど

この大会に対応できるよう練習することは、きっと私の力になる。

いつまでもフラットなコースばかりでなく

苦手な上り坂も上れるようにならないとね。

 にほんブログ村 マラソン

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村