output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

やりたいことと、やれることの整理

こんにちは、笹山です

足立フレンドリー後、のんびりしていましたが
そろそろ練習を再開します

f:id:fuuta09neko:20181227213744p:plain

いつものように平日は二部練

ポラールNIKEのランアプリは連携させてます
1ヶ月の総距離を見るときは
こちらの方が楽

月の前半走り込んだわりに
テーパリングや、レース後はしっかりやすむので
意外に月間の距離は伸びていない

年末年始、じっくり走らないと
休みのうちに、ランニングの計画も練りたいな
軽く探したけれど春の大会はやっぱり少ないみたい。
はなもも、いい大会だしまだエントリーを受け付けてるけど
3月ではまだ仕上がらない
春になると気温が上がるものね
ハーフはともかく、フルはぐっと数が減る

秋の大会狙いなら、よくよくプランを練らないと
目先の大会のベストだけでなくて
秋に向けて期分けして、練習するようなプランがいいな
そうしないと散々サボって、ギリギリになって焦る自分が目に浮かぶ

どこかで30キロの練習を予定しちゃえばいいのかな
そうしたらそこをターゲットにひとまず頑張るな

あとは、キロ6を楽に走れるようになりたい

いろんな考えが浮かんでは消えて
とっちらかっています。
やりたいことは山とあるけど
やれることは限りがある。
整理しないと。