output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

筋肉痛とダジャレな買い物

こんばんは、笹山です。
日曜は仕事だったのと、筋肉痛が地味にしんどかったので
ランオフにしました。
何をするにも「よっこらしょ、どっこいせ」が必要でした。

筋肉痛になる場所は酷使した場所。
記録しておくと
ハムとふくらはぎが一番ぴきぴきだけれど
お尻のストレッチをすると、うあああと声が出るくらいだったので
お尻も使っていたようです。
お尻は一番大きな筋肉。
ここが筋肉痛になるくらい使いこなせるといいんだけれどねぇ
まあ、そちらはおいおい。


昼休みにほぐしがてら、ポケモンGOをして
色違いのナエトルをゲット。
むふふ。

さて、そんな感じでランオフだったので
お買い物ネタでも。
f:id:fuuta09neko:20190916190301j:plain
水戸マラソンの補給食を買いそろえました。

旦那さんに「2RUN」を見せて
なんて読むと思う?
と聞いてみた。
「トゥーラン?メイタン??」
そうそう当たり。
では、何のためのサプリでしょう?
「??」
脚がつらないため!!
「!!
 ダジャレじゃん!!」
と、突っ込んだ旦那さん、めっちゃニヤニヤ笑ってますけどね。
好きだよねぇ、ダジャレ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村