output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

忙しいという愚痴(駄)

こんにちは、笹山です
うん、やっぱり今忙しいわ

来年度をみこしたあれやこれやと
通常業務と
みんなと共有しておきたいレポートとか(読まれないけどね)
議事録とかなんかいろいろ、たてこんでますよー☆←やけくそ

プライベートでも子供会の次のイベント準備と
次の役員になってくれるかた鋭意募集中☆とか
通常業務の息子さんたちのフォローとか

くう、好きでやってるけど
好きでやってるけど!!

神様、疲れないで、眠くならないで
私だけ27時間にしてくれないかなあ
こういうこと言うあたりが働き方改革できない理由かなー


忙しい中で、走ることは脳内整理の役に立つし
走るためのはずのストレッチは
ガチガチ肩こりに効くので
ちょっと違う目的になりつつ続けます。

でも昨日は雨でランオフ
かわりに寝る前のストレッチを
背中中心にがっつりやりました。
おかげで朝から体が楽チンです 

今日は晴れたから走りたいなーー!