output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

猫の表情を読む人と雨降りでラン不発


こんにちは、キャットウィスパラーの笹山です

 キャットウィスパラーとは猫の表情で感情を見分ける人のことらしいですね

 判定クイズも満点とっちゃったぞ!

f:id:fuuta09neko:20191207221536p:plain

 

 クイズはこちら

英語だけど、ポジティブとネガティブだけ読めればオッケーです

catdogwelfare.wixsite.com

 

記事によれば猫を飼ってるからといって

ウィスパラーになるかというと

そうでもないあたりが興味深いですね

とはいえ、うちの先住猫は表情豊かなので、先住くんと暮らせば

表情読み取りスキルは上がる気がするなあ

 

さてさてランの話

今朝は雪かもよということで寒い朝でしたね

でも午後には予定があるから今しかないのよ

結果どん

 f:id:fuuta09neko:20191208061259p:plain

上げていこうかというあたりで、雨が降りだして

おつかいランにして帰ってきました

寒い、そろそろ手袋を出さなきゃダメだわ

 

午後には雨もやんで、夕方には時間が空いたのですが

再度走る気にはなれなかった(+_+)

 

それならばと、上野へ出かけてメイタンを買ってきました

毎回カブトムシカブトムシ言うけれど

(メイタンの黒蜜の匂いがそう感じるようです)

ハーフ以上の時は

必ずメイタンを持つよね、私。

お守り効果があるのか心強くなりました

 

さて、結局今日はジョグしかできなかったから

明日は刺激入れをしたいなあ

とはいえ、子供会のイベントがあるから

短時間でいけるやつ、考えておこう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村