output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

イージージョグ、心拍設定守れず

こんにちは、笹山です
飼い猫の体調がだいぶ上向いてきました

いちばんひどい時は三途の川に入ってる感じだったのが
先週川からこっち岸に上がってきて
今週には土手上まで戻ってきた感じです
三途の川の影も形も見えないとは言わんが
だいぶだいぶ安心感が出てきました
良かった

ええとランの話
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20201006124430p:plain

イージージョグだったんだけど
ポラールさんの心拍指示を守れず
ちょっと高めになってしまいました

心拍重視のときは、速さはいらないのよね
わかっているはずなのに
ついつい速く走ろうとしてしまう

自制心の問題だわ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村