output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワラーチウォーク9キロとマイブームグミ

 こんにちは、笹山です

仕事中、手詰った時、お菓子を食べるのですが

チョコレート効果を卒業し

(美味かったけどカフェイン強くて胃が荒れた)

今はメインはナッツ類。

サブでこのグミにしてます

 意識しないと生クリームかパン系に走りがちなので

どうせ食べるならお高くても

体に良さそうなものをという思いもあります

 

女性は毎月出血があるし

ランナーは鉄分不足になりがちですよね

少しは足しになるといいなあ


ハード系グミで私は好きな味です

試しに息子さんにあげると

美味しいけど血の味がする、

というおどろおどろしい感想をいただきました 

(個人の感想です。)

鉄の味は血の味らしい

 

f:id:fuuta09neko:20201004123941p:plain

10月のラン

ランは土曜は休みだったけど

走る気がおこらず、

せめてウォークだけでもと、ワラーチで9キロてくてく歩きました

足をよく見るとワラーチの紐焼けをしていてなかなか面白い

この夏はワラーチをたくさん履いたなあ

こころなしか足指の形が改善されているような気がする

次は走ろう

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村