output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

9月は128キロでした

こんにちは、笹山です。

昨日は十五夜でしたね。

お団子食べましたか?

 

 季節ネタで今日の花

f:id:fuuta09neko:20201002123606j:plain

タマスダレ

やーー、クロッカスだとばっかり思ってましたよ

白くて集まっててかわいい。

ヒガンバナ科だからこの時期咲くんだね

ヒガンバナ科だから毒持ちですよお気をつけくださいませ

 

9月の月間走行距離は128.7キロでした。

f:id:fuuta09neko:20201001142648p:plain

2020年9月

少ない、と毎月言っている気がしますが

距離を意識せずに走るとこんな感じなんですね。

今回、心拍数ごとに色分けするグラフを張ったのですが

明らかに低心拍水色と、Mペース緑が目立つなあ。

これはこれで楽ちんで、だから無理なく続くコツでもあるんだけれど

定期的に黄色や赤になる心拍数高めの練習を入れよう。

 

クロストレーニングも兼ねた自転車は、このグラフには出てないけど50キロちょっと。9月も楽しく走れた。

次はどこへ行こうかな。

自転車のハイシーズンは春から秋にかけてで

ランニングとシーズンが逆の関係だ。

だからクロストレーニングにいいんでしょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村