output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

イライラしたから走ってきた

こんにちは、笹山です
猫の手も借りたいくらい忙しい!
f:id:fuuta09neko:20200804211922j:plain
上司が出張に出て
上司への急ぎの連絡が届き、
同僚不在で、その方の仕事もしつつ
お隣の係長も不在なのにそこへの問い合わせがあったりして。。。
雑務も積み上げると本来業務が滞る。
久々に目の回る忙しさにまみれてきました

純粋にストレス解消のため
ワラーチでスロージョギング2キロをしてきました。
夜風なのに暑いなーー
ワラーチで正解!
もう真夏ですね
昼休みランは今月は諦めなきゃいけないなあ

ふつふつ、イライラしていた気持ちは
たったの2キロでもそれなりに落ち着くのが不思議ですね
外へ出ること、体を動かすことは
心の健康にもいい。
外へ出なかったら、イライラして眠れない!になっていたかも

快眠のためにも運動は続けたいな
夏こそ寝付きが悪くなりがちなので大事だ
肉体的な疲れもあった方が寝付きもよくなる気がするものね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村