output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

昼休みランナー職場で名古屋ウイメンズの話をする

こんにちは、笹山です
皆様、家族以外の友人、職場の皆様に
趣味はランニングです
とか
ラソン走ります!
の話ってしてます?

うんうん、してるしてる
私は走る人って思われてるという方から
いや長すぎる距離だとひかれるし
あんまり言わんようにしてるのよの方
いろいろかなあと思うのです

私はといえば、始まりが昼休みランナーなので
ちょこちょこ目撃されておりました。
聞かれれば答えるうちに
職場では走る人扱いを受けております

名古屋ウイメンズのことは
走っていない方でも知っている人はいるようで
ティファニー!!
イケメンからティファニー!!
という印象だというのがわかりました(笹山調べ)

な、なんかキラキラした印象すぎだな
尻込みしちゃう。
でも人生初ティファニーが、マラソンの完走の証だっていうのは
いいね、誇らしい気がする
貰えるよう頑張ろう

では昼休みランの話です
ふつうのジョグと考えていたら
ポラールさんはインターバルの指示
ひどい暴風。
さてどうしようか。

結果どん!
f:id:fuuta09neko:20200206224019p:plain

ジョグのつもりでウォームアップし
疾走5分を一回だけやる!
と決めたのですが
上げすぎで5分持ちませんでした
ぜーぜーして終了
スピード練習は難しいなあ

効率的なフォームのためには
スピード練習や
流しみたいな練習は大事かなあと思う

今日できなかったスピード練習は明日以降に追試。
土の上で流しを何回かやることにしよう

ウォームアップのただのジョグは
ランオフ明けなのもあって足取り軽くすごく楽しかった
開けた場所をただ走るのって楽しいなあ
風吹きすぎで進まない、わははは(^∇^)みたいな感じ

ここでマイペースに走り始めたことが
私の原点なんだ
なんか思い出した


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村