output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

内腿付け根を鍛えるんだ

こんにちは、笹山です

旦那さんが息子君にねだられて

せっせとクッキーづくりをしています。

下の息子君は誰にねだれば要求が通るかちゃんと押さえてるよなー

 

我が家はもともとお菓子づくりをする家なので

常に小麦粉ストックは1つある状態なのですが

ストックどころか、使いかけのも底をつきそうです

小麦粉を使うお菓子の禁止令をだしました

(こういうところが息子君にねだられない理由。。。)

 

実は片栗粉でもクッキーを作れるのでリンクを貼りますね

mariegohan.com

ほろほろして美味しいのでオススメです

 

さて今日は筋トレの話を

この土日は股関節を緩めることと


【最新版】股関節が『超超超』硬い人向け!体がどんどん柔らかくなるストレッチ

内腿の付け根のたぷたぷ撲滅を頑張りました


内もも付け根痩せ!寝ながら太もも痩せる!脚やせズボラストレッチ(#StayHome and stretch #WithMe)

寝ながらできるというところが

私向けだ!!(笑)

 

結果筋肉痛なので効いていることを実感してます。

いひひ。

手を変え品を変え、足痩せを目指しますよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村