output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

涼しいのでもったいなくて二部練

こんにちは、笹山です
お墓参りににいったあと
久しぶりに義父義母にご挨拶してきました。

義父は体調を崩されてて、
会いに行くのを控えていた。
だからとってもご無沙汰だったのですよ
思っていた以上に顔色もよくて安心しました

いつまた外出が憚られる事態になるやもしれないので
会えるときに会っておくのは大事な気がする


さてランの話
月も半ばで月間走行距離を見ると40キロちょっと
……さすがにまずいなと。
距離信仰はないつもりたけど
これだけ走ってないと走る習慣がなくなっちゃう

無理なく故障なく走るとして
あとなんキロ積み上げられるかな?

平日に10キロ、土日あわせて20キロくらいで計30キロ
×2週間でなんとか100キロごえくらいかあ

とりあえず平日の距離を稼ごう
まずは習慣づけが大事
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20200715224417j:plain
今日は涼しいのでもったいなくて二部練

涼しいと走るのが楽で
心拍も落ち着いてる
毎日このくらいの気温ならいいのになあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村