output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

イージージョグ5キロ

こんにちは、笹山です
あーあ、四連休なんてすぐだったなあ。
まあ、ばっちゃんのから揚げ美味しかったし、いっか!
と息子君が言いながら出かけていきました
わかる、わかるよ。

実に半年以上ぶりに
息子さん、息子君を実家に連れていきました
普段なら泊まるところだけど
今回は泊まりはなし
お昼だけいただいて
母の携帯トラブルを手伝って帰ってきた。

トンボ帰りの短い帰省
はーー、でもお互いに顔を見れたのは本当に良かった
会うと伝わるものはありますね

さて、ランの話
いきなり結果どん
f:id:fuuta09neko:20200923125325p:plain
ポラールさんのプランどおりに
イージージョグ

普段ならせいぜいフォームを意識するくらいで
ペースは自由にやるけど
ポラールさんプランでは
心拍125以下で10分アップして
15分Mペース
5分はダウンジョグでまた125以下ね
と指定が入る

昔はこの心拍の指示が難しかったなあ
今は前よりはターゲットの心拍に合わせて走れるようになりました
遅いけどね
でも指示どおりにこなせるとちょっと嬉しい
この調子でいこう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村