output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

魔女トレをすると決意表明

こんにちは、笹山です
仕事が無事に納まりました
思い返すと仕事は濃くて怒涛のような1年で
やらかしも多い年で
愛猫とのお別れもありましたが
人間の家族みんながおおむね元気で
結果オーライでございます

12月のランニングは
現在のところ50キロちょっと走ってる
週末ランナーだとこんなものですね

年末年始はスピードは問わずにのんびり走って
距離耐性を取り戻そうかと考えます

毎日走って12月の100キロ越えで締められるか
チャレンジしてみようと思います

あとは魔女トレ!
バレエダンサーの西園美彌(にしぞのみや)さんの
足指トレーニングが気にいってます


魔女トレ 2020.8.12 足指足首
長い動画なんだけど
善き魔女様の話し方が優しくて
かつ足に対するアプローチがたくさんあって
やると足指が動くようになっているので
年末年始はこれを欠かさずやると決めました

やったよ!と記録するために
ブログを再開します
おつきあいくださいね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村