output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

夜の町をペタペタ走るワラーチジョグ

こんにちは、笹山です。

さあさあ、今日という日が終われば

とりあえず年度末年度始め週が終わりますよ!

やったね

 

焦って取り返しのきくミスを頻発させてます

 

二度手間を踏んだり、迷惑かけたり

助けていただいたりしながら進んでます(ありがたや)

落ち着いて仕事したい

 

とりあえず脳内からっぽにしておけ!と夜ランしてきましたよ

今日は楽しい気分になりたいから

ワラーチをはくぞ

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20200402223746p:plain

ワラーチジョグ

夜の町をペタペタ音をさせながら走ってきました

ゆっくりペースだし、5キロ未満で切り上げたので

足のダメージは少ないはず!

 とはいえ、ふくらはぎに疲れが出ました

細い筋肉で対応しようとしてるのかなあ

もうちょいお尻やハムを使えるといい

明日は筋トレ日だから、お尻とハムに刺激を入れておこう

スクワットかな?

 

ワラーチ、夜ジョグにも使えるけど

周りが静かなぶん着地のペタペタ音が気になりますね

今度は昼間に不整地で走ってみますかね

そこなら不整地はふかふかなぶん足に優しいし

音も吸収してくれそうだ

 

走ったあとは脳内が整理された気がしますね

気分転換にもなるし。

忙しいからこそ走ることが必要だ

ああ、すっきりだ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村