output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワラーチ朝ラン8キロと冷やし担々素麺

こんにちは、笹山です
連休中、出勤日があるので今日はお休みなのですよ
おやすみだというのに
猫に早朝に起こされました(=_=)
………
はっ!
これは朝ランのチャンスでは!?
涼しいうちに走ってこよう
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20200722091654p:plain

今日はワラーチで走ってきました。
これまでは五本指靴下にワラーチはいていたけど
夏は素足が気持ちいいですね♪

足音の左右差が気になるかなあ
右足の方がペタペタ音がする。
下りの時音が変わるのも気になる。
くぐもった感じの音になる。
多分重心の置き方が変わってるんだろうな
下りの時は左の親指に力が入ってるのがわかる
一方右は上手く力が入れられない
足指が上手く使えてないのかな

足音は走り方を教えてくれてるんでしょう。
ワラーチだけを落とした音と
足音を聞き比べてみようなんて記事も見た
ちょっと聞き比べて見ましょうか


朝走って腹ペコなので
f:id:fuuta09neko:20200722092421j:plain
前々から作りたかった冷やし豆乳坦々そうめんを作った
豆乳スキーは家族で私だけなので
一人の時にしか作れないのよね

これを食べずに夏は始まらない、異次元のコク【冷やし豆乳坦々そうめん】


やーー、挽き肉なくてハムで代用したけど
(もはや担々麺じゃない (^-^;)
うんまかった☆
これは簡単だ。また作ろう


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村