output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

インターバル失敗、レース前は筋トレとタバタでしあげます

今日は笹山です
東京は雪ですね!
朝起きたら わずかながら積もっていた雪に うちの小学生たちは 大喜びでした
もっと積もるのかしら(´Д`)
明後日 レースの私としては、 残り雪になってしまうかどうかが心配です

さてランの話 木曜日に 心肺の追い込みをしようと
インターバルをしてきました

f:id:fuuta09neko:20190209111216p:plain
出来なかったインターバル。。。

1本目はゆるりと入り
2本目でこの走りかなと言う 感覚があり
3本目、真下着地だ。こんなもんかな?なんかちょっと違うんだよね
4本目ああ、だめだ全然上げられない
走り終えた後に 右足にかすかな違和感の種を感じる。
走るのをやめました
5本の予定だったのにぃぃぃ

ただ、頑張るのは今ここじゃない
ここで無理して 練習し通して レース に 出れなかったら
ものすごい後悔する

正直、半端な気持ちは あるんですけどね
痛みの種を育ててしまうのが 怖いので
レースまでの走り込みはこれで終了

ウォーキングはすると思うんですけれども
基本的には 筋トレとタバタで
最後の仕上げを したいと思っています

味さんのまねっこで、ビリーズブートキャンプを見てみました。
1時間近くもやっているんですね!? あれ。
タフだなぁ、味さん。
最初の10分だけ参加して、ヘタレて止めました。

玄関入ってすぐの廊下で、参加していたところ
帰ってきた夫さんに目撃され、ぱたんとドアを閉められました。
確かに腰を落として、手をぐるぐるするおかしなポーズだったけれども。

でも上半身の安定って、魅力的な言葉だなあ。
今日は走らないし、今日こそやり通してみるか……!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村