output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

セット練 ジョグ20キロ

こんにちは、笹山です。

昨日、息子さんを連れて帰省したのですが

息子さんの背が、私の母を越していました。

ぐんぐんのびるねー。

 

さて、ランの話。

今日はセット練ですよ。

セット練習は二日連続で負荷高めの練習をするアレですよ。

市民ランナーもいろいろ超越している方になると

フルマラソンの翌日に30キロ走だ!!とか言っちゃうアレですよ。

一般的には、スピード練習とロングを組み合わせるんでしょうか

初心者はジョグのロング走×2でもOKとのことなので

やってみましたよ

 

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20191118185635p:plain

 

つーかーれーたーーー

5キロで早速辞めたくなりました(笑)

骨盤の角度を気にしながら、遅くても

とにかく気持ちを切らさないよう走りました。

2日で合計42キロ

疲れたので振り返りはまた明日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村