output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

20キロペースランニング

こんにちは、笹山です

うちの職場では体調を崩す人が続出してます

長い連休明けフルで一週間はエンジン温まってない中

いきなりギアチェンジがきかなくて

しんどいんでしょうねえ

皆様ゆっくりしてください

 

さて、ランの話 

今日は力試しのペースランニング20キロ

サブ5はキロ7分をイーブンでいければ達成可能

ではここを基準に前後20秒くらいで押していこう

結果どん

 

 

f:id:fuuta09neko:20200111174902j:plain

Tペースの上の方を使ってきました

冬のロング走は汗冷えを感じると

とたんにテンションが下がります

(前回経験済み)

 

今回は5キロごとに給水するけど

長い休憩はしない。

汗が冷える前に飲んですぐ走る!

コンビニに給水の追加するけど

すぐ走り出す!!

 

f:id:fuuta09neko:20200111192409j:plain

 5キロごとの給水なので、そこはオーバーしてますが

まずまずかなあ。

考え事をしているとぐぐっとタイムが落ちるので

集中力を保つのが大変でした

お尻を使えている感触もあって

そこはよかったかな

 

地道な筋トレが効いているんだといいなあ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村