output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

梨状筋ストレッチ動画

こんにちは、笹山です
うちの職場では仕事飲み会禁止令が出ましたし
仕事では各種調査、調整、中止の広報でわさわさです

ちゃんと対応する
何より自分自身の体調管理をする
寄せられる不安に向き合うと決めつつ
同時にちょっと引いた視点も持っておきたいなあと思うのです

はてさて、そんなわけで
ここのところは忙しくなりそうなので
不定期更新や簡単更新になりそうです

早速お手軽更新
ここ何日かハマってる梨状筋のストレッチ
https://youtu.be/cBQx9TsR5Do
お尻のインナーマッスルですよ

ここが使えると姿勢も安定するし
ニーインにもいいらしいのですが
ただただ気持ちいいのですよ

デスクワークしていると
お尻が固まりますよねえ
動きが簡単だしオススメです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村