output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

超ラジオ体操にじわじわきます

こんにちは、笹山です
クロスバイクのロングサイクリング後
前ももが筋肉痛です

ペダルのこぎかたが下手なのかなあ

調べるとペダルは踏まずに
円で回すイメージで、とあり
理屈としてはわかるんだけど
体感ではわからずますます??となっています
感覚的なことは文字よりも映像の方がわかりやすいから
今度YouTubeでも検索しましょうかね

前傾姿勢がいいのか
肩こりや首こりは改善している気がします


YouTubeといえば、
筋肉体操の谷本先生が
超ラジオ体操なストレッチをしている動画があるのです
https://youtu.be/jPeHKtiFXIg

なんだろう、そこはかとない筋肉体操感とか
ぴょんぴょん言っている谷本先生とか
筋肉も嬉しいと言う谷本先生にじわじわきます

動きとしてはラジオ体操同様で
やると気持ちよくなるので
せっかくなので一緒に超ラジオ体操しながら見てくださいね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村