output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

桜吹雪を見ながらジョグ10キロ

こんにちは、笹山です
今年の子供会の役員決めIN 公園を行いました。

今年一年は会長のお役目は降りて
書記という名の連絡係りに徹します
役員決めだけやって、細かいことはあとはLINEで!ということで
話し合いは短く終了しました

とはいえ、このご時世なので
なにができるかねえと、むむむとしています

活動スタートは例年より遅れるのかなあ
状況を見ながらスタートですね


そんな日のジョグ
結果どん
f:id:fuuta09neko:20200405152601p:plain

時間はストップボタンをすっかり押し忘れ
おかしなことになってますが
のんびりジョグを楽しんできました
f:id:fuuta09neko:20200405152812j:plain
桜吹雪がきれいだったなあ

いつもよりもお散歩の人が多い印象でした
不要不急の外出は控え、座ってのお花見禁止だからか
荷物は持ってなくて、純粋にお散歩。
川沿いの桜を見に行こうかという流れかな

災いがあろうとなかろうと
季節がくれば花は咲く
美しさは変わらない
変わるのは見る人の心持ち。

来年のお花見はのほほんとできるといいですね


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村