output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

予約失敗と3ヶ月ぶりスピード練習

こんにちは、笹山です
若おかみは小学生が録画できてなくて
(予約失敗した)
がっかりしているものです
ううう、見たかったなあ( ノД`)…
キングダムの録画予約は失敗しないようにしなくっちゃ
キングダムは5/29にやりますからね(覚えておくんだ自分)

アニメ→漫画繋がりで
旦那さんが弱虫ペダル大人買いどーんをやらかしました
ヲイ

読みたいっ、読みたいのですが
今読み始めると、時差出勤で早起きできなくなるんで
鉄の意志で封印中です。
週末まで我慢、マンガ我慢。

さて、ランの話
走り出す前に撮ったうちの花
f:id:fuuta09neko:20200519212126j:plain
何でしょう?


答えはブドウの花
地味ですねーー
蔓に対して、そんなに実らせられんわ
というくらい咲かすので
花を見つけては、いいのを残してあとは摘む作業が欠かせません

今日は桜並木でインターバルもどきをしてきましたよ
並木沿いにすむ方くらいしかいなかったので
そこは大きく避けながら走ってきました

200メートルダッシュして心拍を170以上に上げるのを5本
ここのところ全くゼーハーしてなかったので
みぞおちの辺りに疲れが出ました

体の使い方もまだバラバラな感じ
スピード練習の疲れ方や
汗のかきかたってロングランとはまた違うんだったな
多分、3ヶ月ぶりくらいのスピード練習でしたね
これはこれで疲れるんだけど嫌いではないのよ

ただ強度が強めだから明日はしっかりランオフにしておこう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村