output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

宣言解除したらやりたいこと

こんにちは、笹山です
関西圏の皆様、緊急事態宣言解除おめでとうございます
新しい生活の仕方はしなくてはいけないけれど
日常に近づきつつあるのはいいことですね
南関東も続きたい……!!

仕事の方は、宣言解除・続行で影響を受けるので
わさわさし始めています。
さあさあ、馬力をあげて5月の最終週と
6月の一週目を乗りきりますよ
そこが終われば波にのるはず!

仕事じゃなくて個人的な話なら
どうしても今というわけではないしなと
棚上げして状態にしていたものがありますね

髪を切りたい
ロングランしたい
あと息子さんも髪を切らないと頭髪検査ひっかかるな
息子さんの夏服を買いに行きたい
息子君は弱虫ペダルを見たせいで自転車欲がMAXです
自転車屋さんに下見に行かなきゃ
あと通帳の磁気が飛んじゃってるのがあるんだ
窓口へ行って直したい

本屋は昨日こらえきれず行きました
ネットで本が売ってないのですよ( ノД`)…
ネットで品切の本が偶然あったときは
テンション上がりまくりで、
うおお、買う!絶対!!となりました
無事に買えましたよー ほっくほくです

f:id:fuuta09neko:20200522232736j:plain
今日の花は月見草
「富士には月見草がよく似合う」は太宰治
この月見草は昼咲き月見草ですが
本当の月見草は夜に咲く白い花で
だんだんとピンクになり
朝にはしぼむ花だとか 可憐……!
今はこのもともとの月見草はほとんど見られないという
見てみたいなあ

今日はリカバリーウォーキング
かかとまわりがちょっと痛い気がするので
回復に勤めます



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村