output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

息子君先生の話をする

こんにちは、笹山です
息子君、新しい先生と相性が良いらしく
学校の先生の話をたくさんしてくれるようになりました
給食の様子から、誉めてもらったこと
当てられたこと、先生が昔したバイトの話まで
とたんに学校の様子が伝わるようになってきました
ああ、良かったねえ

先生が変わるっていうのは
クラスの雰囲気も変わるものですね
まだまだ通常登校にはならないのだけど
クラスの皆が集まったあとも
良い雰囲気が続くといいな


人間同士なので子どもと当然相性があり
先生だって新人先生もベテラン先生もいる
やる気も技量も得意なことも違いがある
それでいいと思う

先生という職業は大変で(コロナ対策にすごく神経を尖らせてて
消毒作業大変そうなのが伝わってきます。先生がやらんでも。。。)
今回休校が続いて改めて学校ありがたいなと思った
特別なイベントはなくていいから
普通の学びを急がずじっくりやってほしい
私も保護者として出来うる限りサポートします

さてランの話
朝練4キロ
朝走るのはすごーく珍しいことだけど
食事抜きでスタートすると
お腹が減って力がでないんだった
よってスロージョグオンリー
そうだった、次はパンの一枚でも食べて出掛けよう


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村